ブログはじめたベネちゃまであった。

twitterで長文ツイはウザがられるそうなので、サークルのHPに書くほどのものでもないしょうもない長文はこっちに書こうという趣旨でブログ始めた。

 

なお更新頻度は滅茶苦茶低い模様。

 

SNSとは言ったものだが何で自分が思ったことも書けないんだよ。

っていう気も一瞬したが、彼らの身になってみるとタイムラインに言うても他人の改行しまくった長文が否応無しに流れるのは確かにウザいかもしれない。

 

ま、読んでくれる物好きだけ読んでくれればいいや。

 

こっちも端から誰に見せるつもりでもなく思考の言語化を目的として独り言として使っていく所存。